-PR-
締切り
済み

奄美行きの格安ツアーって?

  • 困ってます
  • 質問No.4795
  • 閲覧数245
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

奄美大島にこの夏どうしても行きたいのですがあまりお金がありません。どなたかとにかく安く奄美大島に行けるツアー、もしくは航空券をおしえていただけませんでしょうか。7月か8月に行きたいのですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

7.8月のツアーは他の月と比べてかなり高めの料金設定 になってます。(倍以上!?)それでも!とおっしゃるなら、雑誌「じゃらん」がお勧めです。(リクルート出版) ちなみに今月号には、私の勤めてるホテルも掲載されてます。(^^) ...続きを読む
7.8月のツアーは他の月と比べてかなり高めの料金設定
になってます。(倍以上!?)それでも!とおっしゃるなら、雑誌「じゃらん」がお勧めです。(リクルート出版)
ちなみに今月号には、私の勤めてるホテルも掲載されてます。(^^)


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

安く行きたいのなら、offroaderさんのおっしゃるように、 夏を外した方が同じ予算でも、倍楽しめます。 JASのツアー料金表はこのURLに出ています。 http://www.amami.com/jas/index.html ただ、休みの関係で無理なのでしょうが、 安い航空券を手に入れて、後はキャンプ生活 http://www.synapse.ne.jp/~island-s/seashore ...続きを読む
安く行きたいのなら、offroaderさんのおっしゃるように、
夏を外した方が同じ予算でも、倍楽しめます。
JASのツアー料金表はこのURLに出ています。
http://www.amami.com/jas/index.html
ただ、休みの関係で無理なのでしょうが、
安い航空券を手に入れて、後はキャンプ生活
http://www.synapse.ne.jp/~island-s/seashore.htm
基本的にあの島は、雨さえしのげれば快適ですから、そのまま海岸に住み着いた人も居る位ですから、(この案を採用する場合は台風の情報をしっかり持って遂行して下さい。)
そこまでしたくないなら、バンガローか民宿生活
http://www.synapse.ne.jp/~island-s/syukuhaku/top.htm
助言出来ることは、この位です。下記のURLは参考にして下さい。
http://www.synapse.ne.jp/~island-s/(アイランドサービス)
http://www.amami.com/(あまみ便り)
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 14% (2/14)

先日僕の会社の社員旅行で奄美大島 へ行く予定だったのですが あいにくの雨で現地まで飛行機で行って 空港に降りられず引き返すということがありました。 そのツアーは結構安くたしかJTBのツアーでしたが 1人5万円程でした。飛行機代だけで6万はするのに。 ただ、関西の伊丹空港発着限定プランでしたので 他の地区で同様のツアーがあるかはわかりませんが JTBに聞いてみては?
先日僕の会社の社員旅行で奄美大島
へ行く予定だったのですが
あいにくの雨で現地まで飛行機で行って
空港に降りられず引き返すということがありました。
そのツアーは結構安くたしかJTBのツアーでしたが
1人5万円程でした。飛行機代だけで6万はするのに。
ただ、関西の伊丹空港発着限定プランでしたので
他の地区で同様のツアーがあるかはわかりませんが
JTBに聞いてみては?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ