• 締切済み

早稲田アカデミーでの事務のバイトって・・・

こんにちは。 早稲田アカデミーでの事務のバイトに興味があるのですが、 調べていると、早稲アカは体育会系で、研修で声出しをさせるとか、 いつも大きな声で挨拶しなければいけないなどと書いてありました。 事務のバイトにもこのようなことをさせるのでしょうか? また、私がバイトしようと思うところは都心なので生徒数も多いと 思うのですが、それによって事務の仕事は覚えることなど多くなるでしょうか? 初めての事務のバイトをしたいと思うので、早稲田アカデミーの内情を知っている方がいたら教えてください。

• blue-
  • お礼率42% (72/169)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

させることはありません。覚えることはどこも同じです。