• ベストアンサー

ドラマ『高校教師』で上戸彩が使っている携帯

ドラマ『高校教師』で上戸彩が使っている携帯の機種って わかりませんか?

• kyama
  • お礼率71% (33/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ron-zz
回答No.4

こんにちは。 昨夜の O.A (10話)で内側が大きく写されてましたね。 開いた上部画面下に『J-phone』と確認しました。 下部、左上に『ペア』右上に『メール』と書かれたボタンも確認しました。 J-phoneは、詳しくないのですが、KENWOOD社製の端末でしょうね。 私も、J-k31 or J-k05 どちらかだと思います。

kyama
質問者

お礼

おお! ありがとうございます。じつは見逃してしまったんです! ビデオで見てみます!

その他の回答 (3)

• good_days
回答No.3

俺も気になったんですが、正直あまり覚えてないんですが、Jフォンって感じには見えなかったのが気になります。ということはスカイメールを共有しているツーカーではないかと思います。ツーカーの機種も詳しくはないので特定の機種には定められませんが・・・。 中途半端な情報で申し訳ありません。m(_ _)m

kyama
質問者

お礼

ありがとうございます! そっか、ツーカーという可能性もあるのですね。 スカイメールつかえますもんね・・・。 なんか気になって気になって・・・

• hiro_ten
回答No.2

自分が思うにJ-フォンのj-k31かj-k05だと思うんですがどうでしょうか? J-フォンであることは間違いないと思います。 スカイメールでしたし。

kyama
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね・・・。そんな感じの形なんです・・・。 どっちかなあ・・・。

• yuipee
回答No.1

こんにちは! 背面に流線型の突起がありましたよね? 指の間から『J』てゆう文字も見えたように思います。 自信ないけど、JフォンのJ-SH05かなぁ?

参考URL:
http://www.j-phone.com/japanese/products/kisyu/index.html
kyama
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね・・・ でも、流線型の突起がなんか違う感じがするんです・・・