• ベストアンサー

ドラマ『高校教師』で上戸彩が使っている携帯

ドラマ『高校教師』で上戸彩が使っている携帯の機種って わかりませんか?

  • kyama
  • お礼率71% (33/46)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ron-zz
  • ベストアンサー率25% (33/131)
回答No.4

こんにちは。 昨夜の O.A (10話)で内側が大きく写されてましたね。 開いた上部画面下に『J-phone』と確認しました。 下部、左上に『ペア』右上に『メール』と書かれたボタンも確認しました。 J-phoneは、詳しくないのですが、KENWOOD社製の端末でしょうね。 私も、J-k31 or J-k05 どちらかだと思います。

kyama
質問者

お礼

おお! ありがとうございます。じつは見逃してしまったんです! ビデオで見てみます!

その他の回答 (3)

  • good_days
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.3

俺も気になったんですが、正直あまり覚えてないんですが、Jフォンって感じには見えなかったのが気になります。ということはスカイメールを共有しているツーカーではないかと思います。ツーカーの機種も詳しくはないので特定の機種には定められませんが・・・。 中途半端な情報で申し訳ありません。m(_ _)m

kyama
質問者

お礼

ありがとうございます! そっか、ツーカーという可能性もあるのですね。 スカイメールつかえますもんね・・・。 なんか気になって気になって・・・

  • hiro_ten
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

自分が思うにJ-フォンのj-k31かj-k05だと思うんですがどうでしょうか? J-フォンであることは間違いないと思います。 スカイメールでしたし。

kyama
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね・・・。そんな感じの形なんです・・・。 どっちかなあ・・・。

  • yuipee
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.1

こんにちは! 背面に流線型の突起がありましたよね? 指の間から『J』てゆう文字も見えたように思います。 自信ないけど、JフォンのJ-SH05かなぁ?

参考URL:
http://www.j-phone.com/japanese/products/kisyu/index.html
kyama
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね・・・ でも、流線型の突起がなんか違う感じがするんです・・・

関連するQ&A

  • ドラマ「高校教師」で

    ドラマ「高校教師」で、上戸彩の「生まれ変わって、また出会う確率を計算して。」というお願いに対して、藤木直人が徹夜して解を求めていましたよね。 しかし、ドラマではその解が画面には映りませんでした。 この、「生まれ変わって出会う確率」は、計算で求めることは出来るのでしょうか?

  • 上戸彩さんのドラマの謎

    上戸彩さんは国民に嫌われているアイドルではありませんが、正直この人が主演のドラマは嘘みたいに視聴率が悪いものがほとんどです。 通常低視聴率の続いた女優、俳優はもう主演からは退いていきますが、この人は退くばかりか年に2本以上も主演のドラマに出続けることここ5年以上と思えます。 上戸彩さんが低視聴率を連発してもまた上戸彩さん主演のドラマが放送されるのは何故ですか? 国民はそろそろ飽きるを通りこしていると思うのですが。 大手事務所、某宗教団体がらみだからといってこんなに経て続けに主演をやり続けられるのは何故でしょう。

  • 上戸彩

    上戸彩が高校中退したけど、事務所は否定しているということを耳にしました。 その他なんでもいいので上戸彩のことを教えて下さい。できればこぼれネタが欲しいデス。 あっ、出演情報とかはいいんで!!お願いします。

  • 上戸彩さんと共演したい

    僕の将来の夢は、上戸彩さんみたいな人生を送ることです。芸能界という業界の中で歌手でもありタレントでもあり女優(俳優)というさまざまな分野で活躍している上戸彩さんが大好きで一番尊敬できる人でもあります。すごく難しいことだとは自分でも十分理解していますが是非上戸彩さんみたいな人に近づくためのアドバイスや意見どのようにしたら芸能界でうまくやっていけるかなどなんでもいいので教えてください。 いつか、上戸彩さんとドラマやら映画などで共演したいです。

  • 上戸彩

    上戸彩ちゃんの今の髪型みたいにしたいと思っています。どのようにオーダー?すれば良いのでしょうか?? 恥ずかしくて「上戸彩ちゃんみたいにしてください」とはいえません…

  • 上戸彩っぽく!!

    自分の歳も考えず(笑)上戸彩っぽくなりたいなーって思ってます。 今の髪型は上戸彩より短めのショートになってしまってるのでもうちょっと伸ばしたら、 控えめの上戸ヘアーにしてもらおうかなーって思ってます。 上戸彩っぽくするためのメイクのコツってありますか? 目?唇? 結構唇の特集なんかでは載ってたりしますよね。 今は素の唇の上にジューシーチューブのメロンをつけただけです。 元々唇の色が濃いのであんまりグロスだけって好きじゃないんですが、あんまりつけると 上戸彩っぽくならないかなーと思いまして…

  • 上戸彩さんと共演したい

    僕の将来の夢は、上戸彩さんみたいな人生を送ることです。芸能界という業界の中で歌手でもありタレントでもあり女優(俳優)というさまざまな分野で活躍している上戸彩さんが大好きで一番尊敬できる人でもあります。すごく難しいことだとは自分でも十分理解していますが是非上戸彩さんみたいな人に近づくためのアドバイスや意見どのようにしたら芸能界でうまくやっていけるかなどなんでもいいので教えてください。 いつか、上戸彩さんとドラマやら映画などで共演したいです。 どこの事務所に所属しても有名になれば上戸彩さんと共演する事はできますか? ポニーキャニオンは上戸彩さんが所属している芸能事務所のひとつで同じ事務所に所属したほうが共演するチャンスは大きいでしょうか? そうでもないならば、どこのオーディションがお勧めでしょうか? たくさんの質問をしてすみません・・・ 将来、絶対芸能界でやっていきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 上戸彩主演の新ドラマ

    来年の1月からスタートする新ドラマで、上戸彩ちゃんの主演する『エースをねらえ』がありますが、他の出演者を誰か知っていませんか? 例えば、宗方コーチとかお蝶夫人とか・・・。 とても気になりますので、ぜひ教えて下さい!!

  • どうして上戸彩は頭が良く見えますか

    どうして上戸彩は最終学歴が高校中退の中卒なのに頭がよく見えますか。 どうして上戸彩は自分は中卒なのに高卒の相手と結婚してしまいましたか。

  • 上戸彩ちゃんみたいな髪型

    私は今、高校生です!今度髪を切ろうと思うのですが上戸彩ちゃんの髪型が好きなので、是非やってもらいたいです。あれは何カットでしょうか?普通に「上戸彩ちゃんみたいな感じで」とか言うと美容師さんに「おまえがかよ・・・」みたいに心の中で思われるのは嫌なので、何カットか知っていれば教えてください~