• 締切済み

レイチェルかわいい!

レイチェル・りー・クックのファンのひととかいますか? ラックスのCM、よかったぁ。 出演映画情報、画像とか待ってます!

みんなの回答

  • kktails
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

もし知っていたらすいません。  <オーメン18エンジェル>という作品でも主演しています。 制服姿が初々しく、ものすごく可愛いレイチェルを見ることができますよ!

  • setera
  • ベストアンサー率38% (29/75)
回答No.2

LuxのCMからShe'sAllThatで日本のファン層をグッと広げたレイチェル。日本のメディアでも取り上げられてたし、追撃者じゃスタローンとの共演で盛り上がったし、なんといってもやっぱりカワイイです! これからもがんばって応援しましょう!!それでは~

  • amin
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

『シーズ・オール・ザット』(ビデオあり)、『追撃者』(ビデオはまだ)。 『Josie and the Pussycats(原題)』など公開予定。 ごくフツーの回答ですみません。 まだ15,6歳かと思ってたら、20歳超えてました。

関連するQ&A

  • レイチェル・リー・クックファンの方

    レイチェル・リー・クック(Rachael・Leigh・Cook)ファンの方ってどれくらいいますか?(ファンでなくても「なんか好き」くらいでもいいんですが) レイチェル・リー・クックのサイト管理者なんですが、日本でのレイチェル知名度ってまだまだ低いからどれくらいのファン数がいるのか気になります。 「好きな女優はレイチェル!」という方がいましたら回答してくださいー!

  • あの看板はレイチェル・ビルソン?

    大阪心斎橋にある「GINZA LIFE」のお店の看板の女の方は、 映画「ジャンパー」やドラマ「The O.C.」出演のレイチェル・ビルソンさんでしょうか? 顔の形がよく似ていると思うのですが、サングラスをしているので判断が出来ません。 回答よろしくお願いします。 参考URL(この白黒写真の方です) http://www.ginzalife.com/shop/shinsaibashi.html

  • 「イーグルアイ」でレイチェルの役割について ネタバレ注意

    今日、「イーグルアイ」をDVDで観ました。 本当に良くできていた映画で、最後まで楽しめました。 それで、私の頭では理解できないところがあったので、この場を借りて お尋ねします。 ネタバレになりますので、ここからは少し間をあけますね。 最後の最後で、レイチェルが国会議事堂に別人となって出席させられる シーンがありますが、あれは何のためだったのでしょうか? わざわざ目立つように、大きな宝石のネックレスまでして・・・。 何か、息子のところにかけようろとして、結局、別の人に止められてましたが、あれだったら、最初からいなくも良かったのでは? 後、レイチェルが選ばれた理由は、息子が国会議事堂で演奏するから、 というのは何か関連があるのでしょうが、具体的な理由がよくわかりませんでした。

  • 添付画像の銘柄、推測でもいいので教えてください。

    こんにちは ラックスのCMで女優が持っているハンドバッグが手に入らないか、探しています。 ところが、手持ちの雑誌類では肝心の銘柄から判りません。 そもそも、判ったとして、日本で手に入るのかも疑問ですが。 暇を見つけてネット検索もしていますが… 情報をお寄せ頂ければ幸いです。 CMはラックスの「Stride篇30秒 」ってTVCMです。 添付画像はyoutubeの公式から切り取りました。

  • 金城武最新情報はどこで?

    TOYOTA のCMに金城武さん出演されていますよね?久々の映画も近々公開だとかで・・・ ですが、検索サイトでは金城さん情報を検索しましたが、全て古い。 最新の情報を掲載しているサイトご存知ありませんか? ファンの方のサイトでも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 俳優ポールフランシスについて知りたいです

    映画"ティアーズ・オブ・ザ・サン"を観てポールの大ファンになりました。あまりメジャーではなくネットで検索しても画像が2、3枚だし情報がなく"パールハーバー"のワンシーンに出演、未公開の映画に出演、幾つかのドラマにゲスト出演、脚本・監督で「一人の売春婦」という映画を作ったことぐらいしか分かりません。背が高そうだけど身長何センチかな、結婚してるかな、兵士以外でどんな役をやってるのかな、もっといろんな表情がみたい、もっと声が聞きたいなど妄想族爆走中です。優しそうな顔、声、全てに夢中です。パソコンはあまり得意ではないですが、誰かもっと情報を知ってる方いませんか?教えてください、どうぞお願いします。

  • 高橋かおりさんについて

    高橋かおりさんのファンですが 最近、映画やTVの出演情報、 ぜひ教えてください。 ファンクラブが解散して寂しい思いを しています。

  • 西島秀俊さんの出てる作品教えて!!

    「あすなろ白書」から、彼のファンなんですが ここ何年か見ていない・・・と思ったら、CMに出てる!! そんなわけで、またまた熱が復活しました。 でも、ドラマに出てるわけでもなくしょっちゅうは見れないので 彼が出演してる映画、1本でもご存知の方教えてください!!

  • 顔正國について。

    台湾映画によく出演していた顔正國のファンなんですが、 他のHPで彼が逮捕されたと聞きました。内容は誘拐事件に関与した疑いらしい のですが、詳しく知っている方、教えてください。 また、顔正國が出演している映画や彼の情報など探してます。 ちょっとした事でもいいので教えてください! お願いします。

  • 蒼井 優さんの魅力は?

    資生堂のTUBAKIのCMで蒼井優さんを見て、あまりの美しさに少しファンになり、 とりあえず彼女のHPやウィキペディアなんかを拝見しました。 驚くことに、わたしは彼女のことをよく知らなかったのですが、 CMや映画などの出演歴が多く、売れっ子女優だと知りました。 しかし、彼女のHPのPHOTO等を拝見すると、他の正統派女優やアイドルに比べると、 特別美人でもなく(TUBAKIのCMはいい感じでしたが)、個人的には「酒屋の娘」といったような、 そこらへんにいるお嬢さん程度に感じました。 彼女はCM、TV、映画の出演歴を見る限り超売れっ子女優ですが、 何が一体彼女の売りなのでしょう? 演技に定評があるのですか? トークが面白いのですか? 昨日今日のファンの私としましては合点がいきません。 本人曰く「自分は個性がないところが個性だ」そうですが・・・。