• 締切済み

iMacでテレビを見るには?

初期のボンダイマック(RevB)を使っています。  私の家にはテレビがなくてさみしいのですが、このマックにiProTVというのをつけることでテレビを見る事が可能だと聞きました。 しかしこの商品、もう日本では売ってないらしく、入手困難だとか。 海外では売っているんでしょうか?入手できるとしたらどこでどのようにしたらいいですか?(その場合、クレジットカードは必要ですか?保証はどうなっていますか?) どなたか購入できるルートや詳しい情報を教えてください。

• fuki
  • お礼率29% (10/34)
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

iPROTVは殆ど見かけなくなりましたね。 オークションサイトで探すしか無いでしょう。 代わりといってはなんですが「myTV]」「myTV/FM」という製品があります。 http://www.msa.co.jp/newsrelease/nr_mytv.html 前者が25800円、後者が29800円で出ています。 参考URLのビデオキャプチャーのページで見て下さい。 これでしたらUSB接続ですので機種を変えても使えますよ。

参考URL:
http://www.powerlab.co.jp/caravanlab/
  • momiji_7
回答No.1

違う製品でもよろしけれYahooなどでUSB TVチューナー等で探すといくつかあります。 下記はその一つで参考までに。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ringo/406748/422307/427586/427220/