• ベストアンサー

検索忍者ってなんですか?

noname#1205の回答

  • ベストアンサー
noname#1205
noname#1205
回答No.2

パソコンソフトです。簡単に言えば、いろいろなネット上の検索エンジンが入ったパソコンソフト版統合検索エンジン、といったところでしょうか。このソフトの体験版もパソコンショップに置いていたりします。それで、私、実際にこの前までそれを期限ぎりぎりまで使用していまして。なかなか便利だと思いましたよ。 実際のソフトは購入していませんが・・・。詳しくは参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.ifour.co.jp/ninja/kensaku/index.htm

関連するQ&A

  • 「ホームページNinja 9」で検索除けタグの挿入方法

    此処で「ホームページNinja 9で検索避けをする方法」を拝見しましたが、メカ音痴で初心者の私には、ホームページNinja 9で検索除けのタグを入れる方法が未だ理解できず、悪戦苦闘しております。 どなたか「ホームページNinja 9」で検索除けタグの挿入方法が判る方がいらっしゃいましたら、どうぞ詳しく教えて下さい。 私のやり方だと まずサイト頁の1枚全体をクリックし。 頁の一番上左端に検索除けタグを入れる場所を決めて、 ホームページNinja 9の「ページ編集」-ツール「挿入」-「HTMLタグ」クリックし、「HTMLタグの編集」の中に検索除けタグをコピペして挿入してFTP転送してみます。 しかしWebソース確認してみると、どうしてかそのタグがHEADとHEADの間には入れず、HEADとHEADの間ではない下の方に入ってしまっているのです。 検索除けタグをHEADとHEADの間に入れたいのですが、HTML初心者の私にはどうすればいいのか判りません。どうぞ判りやすいアドバイスをよろしくお願い致します。

  • ホームページNinja8に検索機能をつける

    今、ホームページNinja8+ネットショップ、を使用してサイトを作成しています。 これから作るホームぺージに、サイト内検索機能を作りたいのですが、HTMLを入力しなければいけないソフトしか見付けられませんでした。 HTMLの入力できる方法か、HTMLを使用しないで検索機能をつける方法をご存知のかた、教えていただけないでしょうか?

  • 忍者ホームページFTPアップローダーについて

    忍者FTPアップローダーにアップした画像は、忍者HPで開設した自分のURLページ(忍者で取得した自分のホームページアドレス)に、どうやったら移行・反映されるのでしょうか? いつまでたっても私のURLページは忍者デフォルトの画面のままです。 FTPアップローダーのページに、転送ボタン等そういったものは見当たりません。 まさかなにか別の画面でHTMLソースを自分で組んだりするのでしょうか? 似たような質問ページも沢山見たり、皆さんどうやっているのか色々調べましたが、私の知りたい肝心の具体的な操作方法が解りません。 初心者ですので、解り易いご回答を宜しくお願いします。

  • 忍者ホームページでの簡単管理ページがなくなった件

    忍者ホームページを「簡単管理ページ」という初心者向けのソフトでインターネット上でワープロ感覚でホームページを作成した者ですが、忍者ホームページが一新され困っております。 以前、忍者ホームページの簡単管理ページがなくなることについて質問し、無料のホームページ作成ソフト等アドバイスいただきチャレンジしたのですが、まだまだ難しくて、また忍者との互換性がないのか?、全然上手くできません。 そこで質問なのですが、 ・無料で簡単にホームページを作れるサイトはありますか?(忍者HPは諦めて同じ物を別なサイトで作り直す) ・現状のHPを維持・更新する為に、とっても簡単に作れるソフトか方法を紹介しているサイトありませんか? 追伸 ・ホームページは、文字だけですので、容量はあまり必要としません。

  • ninjaのホームページ

    ninjaでパソコン用にホームページを作成し、携帯(iモード)用にするのにはどうすれば良いでしょうか。HPでも携帯でも公開できるように。また、ninjaソフトの発売元はこのようなサポートをしているでしょうか。していればアドレスは?。

  • ホームページNinjaについて

    ホームページ作成ソフトの「ホームページNinja9」をWindowsXPで使っていたのですが、パソコンが壊れたためにWindows7に買い換えました。 そして、ホームページNinja9をインストールしたのですが、書き込みや編集等はできるものの、最後にプロバイダに転送しようとしたら、できませんでした。 検索で調べたら、Windows7には対応してないことが判明しました。さらに、もうこのソフトは販売終了になっていて、サポートもできないとのこと。 それでホームページの更新ができなくて困っています。 何とか転送する方法はないでしょうか? また、これについて何らかの情報をお持ちの方は、教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • 忍者ツールズ、FFFTPで

    忍者ツールズでHPをつくろうとがんばっているのですが、わからないことが多くて困っています…。まずindex.htmlのファイルでつくってホストに接続して表示することはできたのですが、そのアドレスから新しいページを作るのはどうすればいいんでしょうか? たとえば、プロフィールとおしたらとんでくれる新しいページはindex.htmlではいけませんよね?質問べたでよくわからないかもしれませんが、すごく困っています。FFFTPの扱い方もよく理解していないのですが(汗)ぜひ教えてください。お願いします!

  • ホームページNinja 9で検索避けをする方法

    ホームページNinja 9で検索避けをする方法を教えてください。 タグ等はサイト指定の方法でしか使用したことがないので初心者同然の技術力しか持っていません。 軽いものでいいので検索避けの方法がありましたら、申し訳ありませんが教えてください。よろしくお願いします。

  • SP2導入後 検索Ninjaが使用できない

    WIN XP SP2導入後 検索Ninjaのソフトが使えなくなりました。症状としてはIE起動後検索ボタンで検索できるように設定していたのですが、SP2導入後使用できなくなっています。IEのインターネットオプションの設定で使用できるようになるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • タブブラウザを使っての検索

    サイトから短時間に素早く単語を調べたいので、 MDIBrowserというタブブラウザを使用し、 検索NINJA2000年版を複数呼び出して どんどん単語を打ち込んで、調べています。 なるべく短時間で調べたいと思うのですが、 ・さらに早い方法 ・検索NINJA以外でタブブラウザで使える検索ソフト ・検索NINJAの最新版は2000版より良いか? を教えていただきたいのです。 回答よろしくお願いしたします。