• 締切済み

program fileフォルダの名前の変更

BigFootの回答

• BigFoot
回答No.2

Program Filesは、各種アプリケーションのデフォルトの インストール先なだけですので、 ソフトをインストールするときに インストール先を使い分ければ、問題ないと思います。 ただ、インストール先の指定できないソフトは、 強制的にProgram Filesにインストールしにいきますので 注意がいるでしょうけど.... 以上、何か参考になれば幸いです。

southpaw
質問者

補足

Proguram Filesフォルダのなかがからではないのでwin98とwin2kとでアプリをインストールする前にぶつかりそうです。そこでwin98のセットアップ時にProguram Filesを例えばProgramfile98に変更できないか?というのが質問の主旨です。