• ベストアンサー

ウィンドウズのメディアプレイヤーについて

ウィンドウズのメディアプレイヤーって、ダウンロード出来るのですがフリーウェアなんでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1986
回答No.3

はい。全て(ダウンロード、使用)無料で出来ます。 ただしダウンロードの際にかかる通信費、雑誌CD-ROMから インストールする場合の雑誌購入代金などは使用者負担です。

natiyosi
質問者

お礼

どうも有り難うございます。これでボディーブレードの通販の動画がみれます!

その他の回答 (2)

• blue_d
回答No.2

Microsoftのサイト(下記URL)から無償でダウンロードできます。 また、雑誌の付録CDなんかにも収録されています。

参考URL:
http://www.microsoft.com/windows/mediaplayer/ja/default.htm
natiyosi
質問者

お礼

どうも有り難う。感謝感謝。

• eunyoung
回答No.1

たしか、メディアプレイヤーはフリーだった気がします。 しかしながら、著作権があるので再配布等はできないと思いますよ。