• 締切済み

こんにゃくラーメンが欲しい

2年前の旅行先の旅館で買ったこんにゃくラーメンを 探しています。つるつるのこんにゃく麺はしこしこと腰 があり、こんにゃくを食べているとは思えないおいしさでした。この商品名や、販売会社など何一つ分かっていませんので、こんにゃくラーメンについてご存じの方、どんなことでもいいので是非、教えてください。

みんなの回答

• ekubo
回答No.3

通販のBEVERLYが「ヤセルードル」というこんにゃくカップラーメンを出しています。しょうゆ(27.8kcal)・みそ(28.5kcal)・トンコツ(34.9kcal)・ピリカラタンメン(31.1kcal)・ピリカラキムチ(30.1kcal)・ホットカレー(30.2kcal)の6つの味があります。  他にもいろんなダイエット商品を販売しています。詳しくは、下記のホームページをご覧ください。

参考URL:
www.beverly.co.jp
  • sige73
回答No.2

参考までに・・・。 当方、中部地区在住ですのでその情報をひとつ。 スーパーの「ユニー」に売っていましたよ。 醤油味でなんとなく購入したのですが、おいしかったです。 目的の製品を希望する場合はmiameaさんのように検索すると 本当にいっぱいありましたので、頑張ってください。

• miamea
回答No.1

検索エンジンで「こんにゃくラーメン」って探したら すんごくいっぱい出てきましたよ。 いろんな地方でいろんなお店がこんにゃくラーメンを作ってるようで どこか分からないので一度見てみてください。 旅行先で絞り込めば、食べた物にも出会えるんでは???