• 締切済み

特命リサーチのテーマ曲は?

NTV系列の『特命リサーチ200X』の オープニングタイトルで使っているテーマ曲を 探しています。 別の番組でも使っていたので、恐らく映画の サントラの類かと思っているのですが、 ご存知の方がいらっしゃったら是非お教えください。

noname#82920

みんなの回答

• kuro2000
回答No.2

FERCのインターネットセクションへいってみたらどうですか?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/FERC/
質問者

お礼

以前おくってみましたが 無回答だったんです! やっぱりリサーチじゃなきゃ いけないみたいですね。ちょっと残念。

回答No.1

映画「スピード」のサントラではないかと言う意見が多いです。(まわりがそう言っているので、、)

質問者

お礼

スピード(2)のサントラは持っていたのですが スピード(1)の方は持っていません。 調べてみます。 早速のご回答ありがとうございます。