• ベストアンサー

“ハイエス”って一体何ですか??

blue_leoの回答

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.2

やっぱりハイエースの省略ですかね? 短い文面はべつにいいと思いますがその言葉をどこで聞いたのか書いた方が 正確な回答が得られやすいと思いますよ。

noname#1059
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • メーカー名なのか車種名なのか

    車には無知の者です。 BMW、ポルシェ、ジャガーって車種ありますよね。 でもメーカー名でもあるんですか? トヨタにトヨタなんて車種ないのに外車はメーカー名=車種名なんですか。

  • このKTMの車種名を教えてください

    このKTMの車種名を教えてください http://ameblo.jp/kuniritsu/image-10964678005-11372623480.html ↑の写真にあるバイクの車種名を教えてください。 ktmまではわかるのですが、どの車種なのかがわからないくて困っています。 一目ぼれをしてしまったので、これに乗り換えてみたいと考えています。

  • 車種について

    車種についてお伺いします。 曲がるときに車体が浮く外車?の車種があると思うのですが名前わかりますか? 曲がるときに浮く、ギアがあるとかなんとか聞きましたが車種名を忘れてしまいました。 情報が少なくてすみません。 よろしくお願いいたします

  • 画像のバイクの車種名は何でしょうか?

    画像のバイクの車種名は何でしょうか? 知人が古いバイクを売ってくれるそうです。 買おうかと思いますが車種名が分かりません。 メーカーはおそらくヤマハかと思います。 よろしくお願いします。

  • バイク車種の呼称

    バイク車種の呼称 正式な車種名とは別に、二つ名のような呼称を持っているバイクって結構ありますよね。 例えばGSX1300Rの「ハヤブサ」とか、CBR1100XXの「ブラックバード」とか。 こういった呼称を持つバイクの車種を、ぜひ教えていただけないでしょうか。 日本車、外車は問いません。 多い程助かります! よろしくお願いします!

  • ビッグスクーター種類

    最近ビッグスクーターに興味をもちはじめたのですが どんなものがあるのかほとんど知りません 車種名で検索し、いろいろ調べたいとか思ってます ビッグスクーター(国産)ってだいたいどんなのがあるんですか 車種名を知ってるかぎりでいいので教えてください (前の人が書かれたのは省略して結構です)

  • かっこ悪いと思う車を教えてください。

    この車。かっこ悪い。 と思う車を教えてください。 かっこ悪いのはどの部分ですか? あなたのご見解を紹介ください。 ↓コピー用 かっこ悪い:(1) かっこ悪い:(2) かっこ悪い:(3) かっこ悪い:(4) かっこ悪い:(5) ↓例 かっこ悪い:(1)車種名形式年代現行何世代前など。理由。 かっこ悪い:(2)車種名形式年代現行何世代前など。理由。 かっこ悪い:(3)車種名形式年代現行何世代前など。理由。 かっこ悪い:(4)車種名形式年代現行何世代前など。理由。 かっこ悪い:(5)車種名形式年代現行何世代前など。理由。

  • 新幹線  のぞみ  ひかり   こだま  の見分け方

    新幹線で大きく分けて のぞみ ひかり こだま この三つの名前を知っています この3車種は顔が違うらしいです その1車種の中でも300系とか500系とか分かれているみたいで よく判りませんでした 車種名別とxxx系の写真を載せて教えてください

  • いすゞの車?

    いすゞ車、特にジェミニクーペ・PAネロが好きで、いろいろネットで調べていたら ジェミニ・ウィザード という車種名を知りました。が、いくら調べても調べ方が悪いのかそんな車種名はありません。 調べてるうちにどこのサイトから入手した情報かも分からなくなりました(;´Д`)ゞ ジェミニ・ウィザードとはどんな車なのでしょうか?

  • なんでエンブレム外すの?

    たまにメーカーのエンブレムや車種名外してあって どこの何の車かわからない、のっぺりとした車を 見かけますが、何でエンプレムとか外すのですか? 前彼が中古で車買った時に、トヨタのエンプレムを外して 車種名(中古で買った時点で付いてなかった)を買って 付けてました・・・