• 締切済み

後付バックモニターについて教えて下さい

最近、トヨタのグランビア(H8式)を中古で購入したのですが、余りのボディの大きさに女房が運転できないと言います。 特にバックが難しいようなので後付けでバックモニターを取り付けようと思っています。車には純正のナビ&TVが付いていています。 それでこれにうまく画像を連動させたいのですが、何かいい方法を知っている方教えて下さい。夜間も画像がはっきりわかるカメラってあるのでしょうか? 予算があるのでできたら価格もわかると助かります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

サンヨーテクニカという会社のCDM-100という製品があります。 無線方式ですので無理な配線もいりません。

参考URL:
http://www.autocenter.co.jp/cdm-100.htm