• ベストアンサー

ネットでの恋心

インターネットのラジオの女性DJのラジオを聴いていた一部のリスナーたちとその女性DJで、よくチャットをしていました。 それで、顔も見たこともないその女性DJのことがどんどん好きになっていきました。 そのあと、ちょっといざこざがあり、その女性DJが僕等と距離を取ったりしていましたが、僕たちがしつこく近づいて行き、その中の一人の男が猛アピールしだして、その女性DJがその男を好きになっていき、今ではラブラブ状態です。 今ではその光景を見るのがつらくてつらくて どうしていいかわかりません。 今さらその女性DJに告白なんてできるわけもないですし 毎日が辛くて辛くて仕方ないです。 ここ2か月ずっと、その子のことだけ考えてましたが、 チャットなどでは、好意を伝えることができず、 相手に不快を与えたかもしれません。 こんなこと相談できる人もいません。 変な文章になってしまいましたが、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aai1
回答No.2

視点を変えよう。 忘れて次。 悩んでも時間の無駄。 フットワーク軽くね

その他の回答 (1)

• gyounosuke
回答No.1

もうそこは利用しないようにするのが一番だと思います。