解決済みの質問
1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(5件中 1~5件目)
こんばんちゃ。
聞いた程度の話から、勝手に自分の意見を書くので、間違ってたらすみません。
>>おかしくないですか?
システムの方が間に合わないから仕方なく、「そういう仕様」にしたようですね。
「不具合」じゃなくて、「第一段階としてそうしました」と言ってるので、まぁ、しょうがねぇ。って思います。
一応、自分もシステム屋さんなので、考え的な理解は出来ますね。はい。
使う側にとっては、「何か納得できねぇ~!」ってのも理解は出来ますけどね。はい。
>>二重徴収する場合
「一度、高速を降りた扱いにしなければいけない場所」に限っての話だそうですね。
多分、そんなややこしい乗り方するところとか行かないから。。。まぁ、あんま気にして無いです。はい。
(そもそも、本当に実施されるかどうかも自分の中じゃ半信半疑なので、本当に実施されると確定した後に、ETCつけようと思ってるぐらいですし。
投稿日時 - 2009-03-12 00:04:00