• ベストアンサー

フリーソフトの制作者の方。

noname#1296の回答

noname#1296
noname#1296
回答No.2

自分の場合は多くの人が使ってくださったら、それで満足っていう感じですね。  仕事の上で自分にとって便利なツールを作ったりして、社内でも評判よかったらフリーウェアとして登録してもらっています。ダウンロード数が増えるとかメールで感想や要望なんかもらえると、それが励みになります。

vw411
質問者

お礼

めっちゃ素早い回答有り難うございます。CHOROLYN様。 なるほど。解りました。 これからは、素晴らしいフリーソフトにであったらせめて お礼のメールを送らせていただき、感謝の意を伝えるようにしたいと思います。有り難うございます。ども。