• ベストアンサー

サプリメント

市販のサプリメントを飲んでいますが、朝飲んだ方が吸収率がいいのか?夜寝る前に飲んだ方が吸収率がいいのか? 分かる方いましたら教えてもらえますか?

• 4577
  • お礼率25% (63/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

飲むサプリメントによって異なります。 ただ一日一錠などの漠然とした目安であれば、いつ飲んでも基本的には変わりません。ただ胃に負担を掛けないように食後などに飲むようにして、独立して摂取しない方が良いかもしれないですよね☆

4577
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 食後に飲むのがいいみたいですね。 ありがとうございました。