• ベストアンサー

スキーキャリアについて

スキーキャリアの購入を考えています。TERZO製のフットでEF-JRとEF25がありますがどのように違うのか教えてください。見た目は同じようにみえます。

• nayou
  • お礼率72% (78/107)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mbp
回答No.1

取り付け金具が付属しているかどうかが違いのようです http://www.carview.co.jp/bbs/104/5090/?bd=100&th=635258&act=th