• ベストアンサー

横浜駅でイタリアの…?

カテゴリでどこに質問しようか迷ったのですが… 一応聞いていただけませんか? 私はイタリアが大好きで色々な物集めているんですが 今、横浜駅の近くのデパート?かどこかで イタリアの物集めたようなお祭り…がやってる と聞いたんですが…(不確かです) お祭りといってもただ通路に安売りみたいな感じで 店舗が並んでるだけ…とも聞いたのですが。 すみません。 横浜駅に言ったことが無いので全く分からないのですが… 兎に角横浜駅から直行で行けるところで… やってるらしいのです! 詳しいことは分かりませんがもし何か情報 知っている方が居ましたら宜しくお願いいたします; 期間限定のようなのでいつまでやっているかも 教えてくだされば本当に助かります。 それでは変な質問で申し訳ありませんでした。

noname#3528
noname#3528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuppence
回答No.2

こんにちは。 それは横浜駅東口側にある、PORTA(ポルタ)ではないでしょうか? 去年末も確かイタリア物産展の様な催しがあり、通路に色々ストールが並んでいました。 今もイタリア系のイベントをやっているみたいです。(参考URL)

参考URL:
http://www.yokohamaporta.jp/event.html
noname#3528
質問者

お礼

togemurasanサマ、tuppenceサマ お二人まとめてお礼させていただきます。 すみません。 早急の回答ありがとうございます! 本当に助かりました。 こちらは結構イタリアについてのお店が多いのですね! 知りませんでした。 今週末までなら急いで行って来ようと思います。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 おそらく横浜駅東口地下街の横浜PORTAではないでしょうか。 ちょうどイタリア物産展を23日までやってます。

参考URL:
http://www.yokohamaporta.jp/event.html