• 締切済み

ホテルのようなオシャレな部屋

ホテルのようなオシャレで落ち着く家にしたい のですが、どこで家具を買ったら良いのか探してます。 シンプルが希望ですが、輸入家具が気になってます。 おすすめの家具店、サイト等ありましたら教えてください! お願い致します♪

• imotih
  • お礼率91% (973/1064)

みんなの回答

noname#248727
noname#248727
回答No.1

地域がわからないのでなんともいえませんが モダンシンプルなら ここなんかいかがでしょうか? http://www.modaencasa.jp/ あと種類と量で言えば大塚家具ですかね http://www.idc-otsuka.co.jp/