• ベストアンサー

URのCM

こんにちは。 URのCMで、自転車を整理している年配の男性は誰ですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://mens-room.sblo.jp/article/26170403.html
amilusca
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 この方でした。 顔は見覚えがありましたが、名前は初めて知りました。 いろいろと、出演していらっしゃるんですね。 これでスッキリしました。 ありがとうございました。