• ベストアンサー

ホワイトデーでお返しにクッキー・・・

バレンタインにチョコレートを頂いたのでお返しをしようと思っています。 相手はチョコがあまり好きではないということなのでクッキーを渡そうかなと思っているのですが、何処か美味しくてオススメなクッキーは無いでしょうか? インターネットなどで注文できると大変ありがたいです。 愛知に住んでいるので名古屋など近辺にもオススメのお店があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらの焼き菓子はオススメですよ! http://www.sunataya.co.jp/SHOP/yakigasi04.html 砂田屋というお店で酒ケーキが有名なんですが、 焼き菓子がとても美味しいお店です。 ギフトにも喜ばれますし、甘すぎず大人な味わいですよ。

pyohiko
質問者

お礼

お早いアドバイスありがとうございました! お酒ケーキなんて斬新ですよね☆