• 締切済み

アタックアニマル学園について教えてください

昔、ファミコンで「アタックアニマル学園」というゲームがあったと思うのですが、今でも売ってる店があるのでしょうか? 確か、さらわれたクラスメイトを女の子が助け出すシューティング風?なゲームだったと思います。 少しでも知ってるという人がいれば、何でもいいので情報ください。 お願いします。

みんなの回答

  • Tomy8823
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

下記に売っていますよ。

参考URL:
http://www.dd.iij4u.or.jp/~tomy8823/index.sht
anoa
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アタック25オープニングクイズのBGM

    クイズ番組 アタック25の今のオープニングの人物当てクイズのときにBGMで流れている音楽は何ですか?昔、ファミコンのあるソフトでBGMとして使われていたと思うのですが。

  • ギャルゲーで学園祭物

    最近ギャルゲーなどのプレイ動画をときどき見たりするのですが、その中で学園祭(学校祭、文化祭)物のギャルゲーを見ると学園祭中の盛り上がった雰囲気や、本番までのクラスメイト等と準備をする雰囲気などが「なんかいいなぁ~」と思います。 そこで、皆さんが知っている、またはオススメの学園祭物のギャルゲー(恋愛ゲーム)を教えてください!(学園祭メインでも、ゲームのストーリー上に学園行事として学園祭があるものでもOKです) ちなみに現在多少なりとも知っているゲームは… ・らき☆すた~陵桜学園桜藤祭~(これはもうタイトルからして学園祭物ですので分かりました) 長文&わがまますみませんでした;; よろしくお願いします。m(_ _)m

  • Animal Hospitalは通じますか?

    「動物病院」を英語で何と言うのか? この問いに恐らく“animal hospital”と答える人が多いかと思います。でも、正しくは “veterinary clinic”と言うそうですね。そう言えば、動物病院によっても 自分のところの広告に「アニマルホスピタル」という和製英語(?)を使っているところもあります。そこで質問です。ネーティブには “animal hospital”はどう解釈されるでしょうか? また、それと少し似たものに 精肉店で「○○ミートショップ」という名前をつけている店もありますが、“meat shop”とうのは ネーティブには どう捉えられるでしょうか?

  • 学園祭の情報(関西)

    そろそろ学園祭の季節ですね。 大学や専門学校の学園祭の情報ってどこで仕入れるのが効率的なのでしょうか。 むかし昔は京阪神Lマガジンなんかを見ていましたが、今はどうなのでしょう?

  • 元エコノミックアニマルの思い

    昔エコノミックアニマルと呼ばれた方々は高度経済成長の恩人です。国民は適当に済ませずに深く感謝せねばいけないと思います。今の人にそれだけの高度経済成長を成し遂げる力はないのだから。 あと、バブル期に女抱いたとか一部を誇張しすぎるのも問題かと。 さて、エコノミックアニマルと呼ばれながらも内心複雑な思いで生活していたと思いますが、実態はどうだったんですか?アメリカとかに行って、体格差や交渉の弱さを実感してやはりエコノミックアニマルだなと思ったのですか? 全員がエコノミックアニマルというかんじでふにゃふにゃしていたのですか?本質理解してノーといえる日本人はどれだけいたんでしょう? あと、最近の若者はどう思いますか?

  • アタックできなくなった・・・。

    中学男子です。 今好きな人にアタックしてたんですが、なんかアタックしすぎて逆に恥ずかしくなってきて アタックできなくなったんですが・・・。 これはどうすればいいですか

  • 映画の中の音楽(アニマルハウス)

    昔「アニマルハウス」という映画があったのですが、 その中のラストのほうで、黒人のお店(クラブ?)で黒人グループが歌っていた曲がすごく印象的で、今でも心の中に深く残っているのですが、あれは誰の何という曲なのでしょうか? ちょっとマイナーすぎてすいません。

  • ツンデレなアタック?デレデレなアタック?

    好きな人できたんですが、 アタック方法がわかりません。 相手は隣の県に住んでて 仮面浪人で この前からケータイ封印してて 今は 電話だけつながります。 毎日勉強してて 夜の少しの時間で いつも電話くれます。 今度一緒に勉強する約束もしました。 昨日も『明日23時くらいに電話するね』 と言われたけど 結局今日電話きませんでした。 好きな人は 女の子の友達も多いし なんか不安。 『いろんな子とも電話してるくせに(笑)』 と言ったら 『着歴のなさやばい(笑) ●●(私)と以外は 塾の友達からの1件だけだよ』 と言われたけど やっぱり不安! 普段から 『会いたい!』 ってお互い言ってるけど 友達って感じだし、 あまりがっついてるのも嫌だし 最初からこんなノリなので、 手に入れやすい女 みたいに思われたくなくて だから私から電話ってのは なかなかしたくないんです。 優しいし頭良いしスポーツできるし しっかりした考え持ってるし、 今までもモテてきたんだろうな って思うし 叶わない恋なのかな って悲しくなってきた! 押して押して引く べきかなあ ツンデレなアタックと デレデレなアタック悩む! まあデレデレしたいけど。笑 どうアタックしたらいいですかね?

  • アタックって・・・?

    高1の女子です。 同じクラスに好きな人がいます。 その人は、今、好きな人がいないらしくて、 周りの人から「チャンスじゃん!!アタックしなよ!」とよく言われますが、 アタックっていったい何をすればいいのですか? 恋愛事は苦手なので、全くわからないです。 ちなみに、好きな人とは、メールはよくしますが軽く喋ったことがあるくらいです。 どんなのでもいいのでみなさんのアタック体験談を教えてください! お願いしますm(_ _)m

  • 日生学園って・・・

    日生学園現在はどのような子どもが入学するのですか?私は日生学園二高出身の40歳男性ですが、昔は不良ばかりでしたが現在の日生学園の情報が全くわかりません。どのような生徒が入っていますか? 実は親類の子が入学希望しているのですが・・・ やはり、不良とか暴走族ばかりなのでしょうか? 知っていらっしゃるかた教えてください。。。

このQ&Aのポイント
  • ホーム玉ねぎをプランターで植えた後、芽を伸ばし成長しましたが、葉が枯れてきました。
  • しかし、新しい波が伸びてきてまだ青々としています。
  • これはとう立ちモードに入ったのでしょうか?収穫のタイミングはいつがベストでしょうか?また、種が出来てくる可能性はありますか?
回答を見る