• 締切済み

アタックアニマル学園について教えてください

昔、ファミコンで「アタックアニマル学園」というゲームがあったと思うのですが、今でも売ってる店があるのでしょうか? 確か、さらわれたクラスメイトを女の子が助け出すシューティング風?なゲームだったと思います。 少しでも知ってるという人がいれば、何でもいいので情報ください。 お願いします。

みんなの回答

• Tomy8823
回答No.1

下記に売っていますよ。

参考URL:
http://www.dd.iij4u.or.jp/~tomy8823/index.sht
anoa
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。