• ベストアンサー

TOYOTA メーカー純正ナビにつける走行中に操作出来るキット教えてください

opechorseの回答

• opechorse
回答No.1

まあ無理でしょうね テレビを走行中に見れるようにする制御は 走行中というデータ(車速センサとか)を使えなくして ナビとしては停止している信号だけ受け取るようにしている 社外品なら、作ってもいいですけど メーカーだとその点きっちりしているから テレビが見れるものだけあったら良しとしないと

noriapu
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 やっぱり、メーカーだとそういうのはないのですね~。 ちょっとメーカーナビをつけたことに後悔です。 有難うございました。