• 締切済み

仕事への取り組み方・姿勢 社会人として普通と思いますが皆さんは

vonoriの回答

• vonori
回答No.1

貴方の考えは正しいと思います。 金貰って成果出すのが社会人。 金払って教えてもらうのが学生。 が、気になる点もあります。 よほどアホの上司でもない限り、下の人間の事は見ています。 問題があっても、その部下に直接言えばいいことで、他の部下に言う必要はありません。 まだ、貴方が上司に他人の仕事ぶりをとやかく言うのは筋違いです。  *職場で孤立しますよ 時間をかけすぎては仕事になりません。 調べすぎてタイムアップになっては全く意味が無いので要注意。 あと、もう少し自信を持ってください。 質問文に同意してもらいたい意図がミエミエです。

noname#84143
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 返事が遅くなりすみませんでした。 >まだ、貴方が上司に他人の仕事ぶりをとやかく言うのは筋違いです。  *職場で孤立しますよ やはりそうですよね。気をつけます。 >あと、もう少し自信を持ってください。 了解です。 >質問文に同意してもらいたい意図がミエミエです。 確かにその傾向がありました^^;