• ベストアンサー

アクティブタイトルバーのフォントとサイズ

アクティブタイトルバーのフォントとサイズを変えてしまったのですが サイズ、フォント、フォントのサイズの初期値をそれぞれ教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

サイズ;18 フォント名;MS UI Gothic(日本語) フォントサイズ;9

toto45
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

クラシックでは サイズ18/MS UI Gothic/フォントのサイズ9 となります。

toto45
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございました。