• ベストアンサー

エイジオブエンパイア3のセーブデータを移動したい

エイジオブエンパイア3のセーブデータを移動したいのですが、可能でしょうか?やり方も教えていただけると助かります。 以下の様にしたいのですが↓ 古いパソコン→(セーブデータ移動)→新しいパソコン よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elite006
回答No.1

古いPCのAOEのプログラムが入っているフォルダから セーブデータの入っているフォルダへ行き、中のセーブデータをコピーして、外付けやUSBに移動後 新しいPCのAOEのセーブデータの入っているフォルダにそれを移すで可能かと思います。