• ベストアンサー

リラクゼーションとしてのフレーバーティー

borgの回答

• borg
回答No.3

いい香りのするフレーバーティーは本当に疲れを癒すと思います。 更に通常の茶葉を使ってアレンジティーを淹れてみるのも、楽しみながら、 リラクゼーションを堪能できるでしょう。(いろいろなフルーツを使います) 私が参考にさせていただいたHPがあります。http://www.fsinet.or.jp/~milktea/milk-10-1.htm また下記の参考URLは紅茶に関する無料メールマガジンのところです。 気楽に覗いてみるのも面白いですよ。

参考URL:
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/mitsutaka/shop/mag2/main.html
noname#5336
質問者

お礼

どんな種類のフレーバーティーがよいのかはこれからじっくり探します。 メールマガジンもあるとはびっくりです。 アレンジティーは、フレーバーティーの淹れ方をマスターしてからですね。 ご回答、ありがとうございました。