• 締切済み

PS系のガンシューティングゲーム

今おもしろいガンシューティングゲームを探しています。 ですが、バイオハザードや007のように人間を撃つものは気分が悪くなるのでやりたくありません。 今までやったもので面白かったのはディノクライシスや地球防衛軍などです。 もし上記の条件でおすすめの物があれば教えてください。 ゲーム機はPS、PS2、PS3でお願いします。 ※ガンシューティング以外は今回はやめておきます。

みんなの回答

• 33yjpfzf
回答No.1

FPSですが、レジスタンス1、2が面白いですよ。PS3のゲームで 敵も怪物なので大丈夫かと。 あとロストプラネット・PS3も人間は出なかったような気がします。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/scej/title/resistance/
mercury21
質問者

お礼

ありがとうございます!