• 締切済み

「天空戦記シュラト」というTVアニメの同人誌作家さんについて情報求む

同人誌作家さんで「DEN」さんの天空戦記シュラト同人誌の (1)題名 (2)シリーズものなら、何巻出ているか、  外伝など出ていればその詳細なども (3)本の大きさ(分かるなら) をご存知のかた、教えてくださいませんか? DENさんは 「爆発光流」、「暴走光流」、「天上天下麗牙独尊」などを書いていらしたかたで、 サークルはSTUDIO.DEN や、極楽院櫻子さんとの合同サークルR.PROJECT(STUDIO.DEN+スローターハウス) です。 発行は1989年以降です。 また、「DEN」さんの天空戦記シュラト同人誌を持っているかたで、売ってくださるかた、いらっしゃいましたらぜひここにご一報ください。 イージーシーク、オークション、同人誌関連のページ、掲示板、古本検索ページ、古本屋さんなど、色々手を尽くして探していますが、約10年以上も前の発行物ですので、なかなか見つかりません。 また、探すには本の題名や巻数、大きさなど、詳細がどうしても必要なのです・・・。他の作家さんとの競作でも構いません。 かなり切実なので、宜しくお願い致します。(>_<)

• bebel
  • お礼率61% (121/197)

みんなの回答

回答No.1

これはどうでしょうか? ↓ 「シュラトグラフィティー12 FRESH-PACKS50 」  DEN/南京ぐれ子/KIKUMARU/龍美/井沢すずり他  出版社 青磁ビブロス  発行年 平成3 \450 「同人誌傑作アンソロジー シュラト12 シュラト虹色天使 」   DEN/いいのれ/HERA/富貴周/こおはらしおみ他   ふゅーじょんぷろだくと 平成2 \450 どちらもシリーズになってるようですがDENさんが書かれているのは この2冊のようです。 詳細・在庫などについてはこちらに問い合わせてみてください。 ↓

参考URL:
http://www.a-too.co.jp/mokuroku/index.html
bebel
質問者

お礼

pearl-postpetさん、お返事ありがとうございます。 すでに商業誌に掲載されているDENさんの作品は手元にあるのです~。 でも、すぐにお返事を下さってとても嬉しく思いました。ありがとうございました!