• 締切済み

「天空戦記シュラト」というTVアニメの同人誌作家さんについて情報求む

同人誌作家さんで「DEN」さんの天空戦記シュラト同人誌の (1)題名 (2)シリーズものなら、何巻出ているか、  外伝など出ていればその詳細なども (3)本の大きさ(分かるなら) をご存知のかた、教えてくださいませんか? DENさんは 「爆発光流」、「暴走光流」、「天上天下麗牙独尊」などを書いていらしたかたで、 サークルはSTUDIO.DEN や、極楽院櫻子さんとの合同サークルR.PROJECT(STUDIO.DEN+スローターハウス) です。 発行は1989年以降です。 また、「DEN」さんの天空戦記シュラト同人誌を持っているかたで、売ってくださるかた、いらっしゃいましたらぜひここにご一報ください。 イージーシーク、オークション、同人誌関連のページ、掲示板、古本検索ページ、古本屋さんなど、色々手を尽くして探していますが、約10年以上も前の発行物ですので、なかなか見つかりません。 また、探すには本の題名や巻数、大きさなど、詳細がどうしても必要なのです・・・。他の作家さんとの競作でも構いません。 かなり切実なので、宜しくお願い致します。(>_<)

  • bebel
  • お礼率61% (121/197)

みんなの回答

回答No.1

これはどうでしょうか? ↓ 「シュラトグラフィティー12 FRESH-PACKS50 」  DEN/南京ぐれ子/KIKUMARU/龍美/井沢すずり他  出版社 青磁ビブロス  発行年 平成3 \450 「同人誌傑作アンソロジー シュラト12 シュラト虹色天使 」   DEN/いいのれ/HERA/富貴周/こおはらしおみ他   ふゅーじょんぷろだくと 平成2 \450 どちらもシリーズになってるようですがDENさんが書かれているのは この2冊のようです。 詳細・在庫などについてはこちらに問い合わせてみてください。 ↓

参考URL:
http://www.a-too.co.jp/mokuroku/index.html
bebel
質問者

お礼

pearl-postpetさん、お返事ありがとうございます。 すでに商業誌に掲載されているDENさんの作品は手元にあるのです~。 でも、すぐにお返事を下さってとても嬉しく思いました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「天空戦記シュラト」というTVアニメの疑問

    今更ですが、1989年にテレビで放映された 「天空戦記シュラト」の後半、突然作画が乱雑になり、動きもぎくしゃくになりますよね? あれってどうしてなんですか?予算が削られたとかなのかな・・・。 理由をご存知のかた、教えてください。   それから、「天空戦記シュラト」パロディを書いていた作家さんで、ギャグのセンスの光っていたお勧め作家さんを教えてください。 特にカルラ王レイガ(?)というキャラの出てくるものが 知りたいのです。 宜しくお願い致します。

  • 天空戦記シュラトで

    天空戦記シュラトでシュラトが変身する際、呪文みたいなのを唱えるんですがそれが何だったか知ってる方いらっしゃるでしょうか。

  • 不動明王アカラナータ(「天空戦記シュラト」)の神甲冑

    「天空戦記シュラト」の(様々な意味で)最強男・獣牙三人衆の 不動明王アカラナータ様の神甲冑は何の動物がモチーフなのでしょうか? 検索してみたところ見つけたイラストでは胸に猫科とおぼしき顔が ついていますが、獅子は修羅王シュラト、虎は天王ヒュウガ、 豹は摩利至天マリーチと猫科でありそうな動物はそれぞれ別の キャラの神甲冑にありますし。 まさか「声優が同じだからマリーチと同じ豹」ということはありませんよね。 (当時のドラマLPとかのネタ……) ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 同人作家「さっしー」さんについて

    何年か前に読んだNARUTOの同人誌に、この方の作品がのっていました。サークル名は「地球屋」だったと思います。ですが、商業誌なども探してもなかなか情報が見つかりません・・・どなたか、この作家さんについてくわしく知っている方はいませんか?ホームページなどもできれば・・・。お願いします。

  • 同人作家さんを探しています

    「まつもと巨人」さんという同人作家さんは現在どんな活動をされていらっしゃるのでしょうか? もしくは活動されていないのでしょうか?現状をご存知の方教えて下さい。 活動時期:1997年頃 サークル:FREE PRESS ジャンル:「るろうに剣心」「アンジェリーク」 で活動されていた方です。 また、あらゆる同人作家さんの情報を知る事ができる、 オススメの総合検索サイトのようなものがありましたら教えて下さい。 ご回答宜しくお願いします♪

  • 好きだった同人作家さん

    ガンダムW(デュオ×カトル)で活動していた同人作家さんがいます。 今は何のジャンルで活動しているのか知りたいのですが、もし知ってる方いらっしゃったら教えてください! サークル名 SUPERSLUG ペンネーム 流宮羅乃

  • 探している同人作家さんがいます。

    というか、その人の本を探しています。 BLAZE!さんというサークルさんで馬宮ヒデローさんという作家さんの本が欲しいのですが、中古同人ショップなどで探しても見つかりません。 イベントなどに行けないのですがどうしても欲しいのです。 どなたか、本を入手できる場所や方法を教えてください。 また、本を持っている方がいるならどんな内容か教えて頂けると嬉しいです。

  • 同人 好きな作家さんとの交流

    自分でも 同人 交流 などと調べてみたのですが やはり新しく意見を聞きたいなと思ったので質問させていただきます; 私には好きな作家さんがいて、差し入れやお手紙を渡しているのですが (といっても作家さん自体サークル参加がまだ回数ないので2回ですorz) 次で3回目の差し入れ、感想のお手紙を渡すことになります。 そしてイベント終わった後にツイッターでお手紙ありがとうございました~~とか 簡単なお話?(原稿頑張ってくださいとか楽しみにしてます程度) というかお声かけくらいの会話をするのですが 本音を言ってしまうとキャラについてやジャンルについて語りたいのです・・・。 ただ一読者という立場から入ったというか、私自身もイラストや小説を書くのですが 遅筆で、中々そういうのを話題に出来ないのです;; また年齢が開いているというわけでもないのですが 私は今年で義務教育終了に対して好きな作家さんは18↑なので そういう面でも難しいかなと感じます・・ それでも作家さんの書く物語とか萌えがとても大好きなので 交流はさせて頂きたいと思うし、一番いいのは私も作品をかいてそこから~~ っていうのが同人の醍醐味というか同人での交流の仕方なのかなと思うので サイトとかブログの更新も頑張っています。 ちなみに作家さんは大手や胆石というわけではなく、島中の方です; といっても字書きさんで次回のイベントでは通路の広いほうに配置されていました。 これって結構すごいですよね?; やはり仲良くなるのは難しいでしょうか・・・。 文章分かりづらかったらすみません・・ 辛口でも構いませんが、出来れば優しめに改善策や サークルやっている方は体験とかも交えて教えていただければ嬉しいです^o^

  • 探している同人作家様がいます。

    確かでは無いですが、マリリンというお名前で、MARIA CLUBというサークル名です。 創作でアリスの絵を描かれている便箋を見ました。 (でも絵柄的には、画力もかなりある方で、漫画をメインで描かれているのではないか・・・と思います。) 同人ショップさんで探しても見つかりません。 イベントへも仕事で行けないのですが、どうしても発行物がほしいのです。 どなたか、本を入手出来る場所や方法を教えて下さい。

  • 天空戦記シュラトの同人誌を探しています。

    愛知県のサークルで M&M on STAGEさんの作品です。 サークルは解散してしまいました。 『風韻詠史』という全3巻の同人誌と『Vigil』が一番欲しいのですが、その他の作品でもかまいません。

専門家に質問してみよう