• ベストアンサー

花粉症のマスクについて

先日、何かのテレビで、花粉症のマスクを紹介していました。 価格が約2000円くらいで、使い捨てではなく、洗って何べんも使えるというものでした。メーカーの名前はわかりません。  どなたかご存知でしたら、何処で買えるのか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizunoe
回答No.2

それって、グループウエストンの「呼吸Qマスク」ではありませんか? 私は興和の使い捨て、三次元マスク女性用(薄ピンクです)を使っていますが。

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_8321621072.html
roum55
質問者

お礼

おーっ、これです! 早速、購入したいと思います。 気持ちも鼻もすっきりしそうです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#86859
noname#86859
回答No.1

テレビで紹介されたかどうかは知りませんが、下記のマスクはどうでしょうか。 通販でいろんなお店で買えます。 べにふうきマスク http://www.e-na.co.jp/bikenlife/product/index.asp?prd_id=bc4948&shopdept_id= http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GGLG_jaJP310JP310&q=%22%E3%81%B9%E3%81%AB%E3%81%B5%E3%81%86%E3%81%8D%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%22&lr=

roum55
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。 テレビで見た物とは、違う物のようですが、 購入を検討したいと思います。 テレビで紹介された物は、色は白で、 一見普通のマスクと同じような感じでした。 他にもありましたら、ぜひ教えてください。  ありがとうございました。