• ベストアンサー

ローカルセキュリティーポリシーがない

OSはXPです。管理ツールの中にローカルセキュリティーポリシーがありません。 HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows NT\CurrentVersion\Winlogon allocatecdroms の値は すでに0でありこれが問題の用ではないと思われます。また、解決方法の一例として「ファイル名を指定して実行から%SystemRoot%\system32\secpol.msc /s ショートカットを登録すると良いでしょう」とありましたが、ファイル名がないとエラーが出ます。 ローカルセキュリティーポリシーを追加する方法をご教授ください。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83348
noname#83348
回答No.1
anzu_phd
質問者

補足

あまり詳しくないので内容が??な感じですが、試して見みます。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

XP-HOMEには存在しませんけど。 XP-PROを使ってますか?

anzu_phd
質問者

補足

XP Home Editiond です。 ということは、私が試した方法は意味がないということですよね。