• ベストアンサー

忍たま乱太郎

NHK「忍たま乱太郎」で、 Hey!Say!JUMPがOP曲とED曲を担当すると聞いたのですが、 いつから放送されるのでしょうか? 4月からとは聞いているんですが、 具体的な日にちは分からなくて・・・。 知っている方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 711me
回答No.1

はじめまして。 忍たまファンから情報提供させて頂きます。 忍たま乱太郎の今年の新シリーズは3月30日から始まるそうなので、OPとEDがHey!Say!JUMPに変わるのも、おそらく同じ日だと思います。 私はジャニーズにはあまり詳しくないのですが、ジャニーズの曲は聴いてると元気が出ますね。忍たまにもぴったりなので大好きです! お互いに楽しみですね^^

ryo0509
質問者

お礼

4月からだと思っていたので見逃すところでした・・・ ありがとうございましたッッ!! 助かりました(*´∀`*)