• 締切済み

パソコン初心者・どうやって使い方を勉強したらいいでしょうか?

最近パソコンを使い始めました。 ワードをマスターしたいと思います。 本屋に参考書のようなものがありますが、どれを選んだら良いのか、さっぱり見当がつきません。 貼り付けとか、書式、プリントアウトの方法など・・・・あと、レイアウトなどの設定などを学習いsたいです。 教えて下さい。

みんなの回答

• ogawa_sora
回答No.2

今日は。 FOM出版の「よくわかるトレーニングテキストMicrosoft Word」が 良いかと思います。 これは富士通の講習会のインストラクターが作った本です。 http://www.fom.fujitsu.com/goods/word/fpt0704.html 参考までに。 Excelに慣れれば書類作成などは、Wordより早く、簡単に出来ますよ。 私は、Excelで全てやっています。 勉強、頑張って下さい。

• violet430
回答No.1

FDやCD付きの自習書が良いです。 ○日でマスター みたいなサブタイトルの付いているものです。