• ベストアンサー

テレビの音声を、ヘッドホンで聞く方法

テレビ(アクオス)の音声を、ヘッドホン(オーディオテクニカ)で聞く方法はありませんか? テレビの裏の穴と言う穴にヘッドホンをさし回ってみましたが駄目・・説明書にもみあたらず・・特別な何かをこうにゅうしなきゃだめですか?? ちなみにDVDレコーダ(シャープ)でDVD見ようとしています。 だれかお助け下さい!すぐの回答だと嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近のアクオスなら前面か、側面についていたはずです 前面の電源ランプの並びとか、側面の入力端子の近くとか 説明書の最初の方に簡単な図解と各部名称と機能とかがあるはずだから探してみて テレビの型番がわかればそれでこちらもすぐに調べられる

iliili
質問者

お礼

ランプの並びにあったー!!前面なんて、、、見落としてました!!!超早い回答ありがとうございます!!! すごいなーー教えてgoo!!