• ベストアンサー

メールアドレスとパスワードによって入室制限

メールアドレスとパスワードによる入室制限をしたいです。 また、ユーザー毎にファイルのダウンロード回数を制限したいのですが、どうすればよいのでしょうか。 初心者ではありますが、可能なのであれば頑張ってみたいと思っています。 ご教授のほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 >メールアドレスとパスワードによる入室制限をしたいです。 いったい何を? 主語がないので回答できませんよ。