• ベストアンサー

サザンピーク西の宝箱

ドラクエ8のサザンピーク西(老人の家の南西)の、いのりの指輪が入っている宝箱についてなんですが、徒歩でも手に入れることができるのでしょうか? また取れるとしたら老人の家側、湖側どちらから行けば良いのでしょうか? わかる方いたら教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サザンビーク国領に入ってから、  北東の岩山に沿って歩いた先の高台ですね。

choco_milk
質問者

お礼

取れました! ありがとうございましたっo(^-^)o