• ベストアンサー

以下の区間の列車・バス料金と時刻表を教えてください

私はいま名古屋に住んでいます。 今月の3月14日(土)に、実家のある宮崎に一度帰省します。今回はその日、用事で『宮交シティ~紙屋(西諸県郡野尻町紙屋)間』をバスで移動しなくてはならなくなったのですが、普段はバスにほとんど乗らないもので、上記間をつなぐバスの時刻表と運賃が分かりません。どなたか教えていただけないでしょうか(時刻表は宮交シティ→紙屋の片道のみ、時間帯は12時~18時の間のみ教えていただければOKです)。  そしてもう2つ、教えていただきたいことがあります。  東京~成田間を特急不使用・在来線のみで行く場合、運賃はいくらになるでしょうか。また、藤沢~成田間を特急不使用・在来線で行く場合の運賃はどうなるでしょうか?  いろいろと質問の多い私ですが、以上3点の質問に答えていただける方がいらっしゃればありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
回答No.2

宮交シティ~紙屋は1100円です 11:21 13:21 14:51  16:21 17:01 17:51 18:41 http://busnavi.miyakoh.co.jp/pc/kekka.asp 東京ー成田   1100円 (山手線発ではないので注意) 藤沢ー成田   1890円

komsnake
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 ちょっと気になったものですから補足を。 成田とは、成田空港でしょうか。 もしそうであるなら#2の回答より高くなります。 東京ー成田空港   1280円 東京ー空港第2ビル 1280円 藤沢ー成田空港   2210円 藤沢ー空港第2ビル 2210円

komsnake
質問者

お礼

• hiroko771
回答No.1
komsnake
質問者

お礼