-PR-
解決
済み

インターネットの利用時間(金額)の表示

  • すぐに回答を!
  • 質問No.47751
  • 閲覧数62
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

最近インターネットし始めたばかりなので、ついつい時間を忘れて使ってしまいます。
だから、インターネットの利用時間(金額)を表示できないでしょうか。
例えば3/1~3/5までに5時間とか。
もし知っている人がいるなら教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

私はこれを使っています。

RWATCH
ダイヤルアップ 監視ソフト
●Windows2000 Windows98 Windows95 WindowsNT  ●フリーソフト ●汎用  ●永津 貴大 

 このソフトはWindows95やWindowsNTのダイヤルアップネットワークを監視して、ダイヤルアップネットワークに関する様々な処理を自動化したり、NTT通話料金やプロバイダ接続料金などを表示、記録するものです。別途アップロードされているRCONNECTをあわせて使用することを前提に作成されているため、このソフトも御一緒にダウンロードされることをお勧めします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (57/319)

こちらにFreeのソフトが沢山あります
ソフト名をクリックすると簡単な説明が出ます
Shareのは料金が要ります


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (10/34)

プロバイダによっては1回ごとのアクセス時間と累計を問い合わせれば表示してくれます。ほとんどこのサービスはあるんじゃないかな?私の使っているDIONではホームから利用時間、料金表示にアクセスしてログインとパスワードを入力すればすぐ、掲示されます。
そのつど、リアルタイムで表示する訳ではありませんのでloveup803さんの希望に添える回答ではないかも・・・
ちなみに、我が家は常時接続の必要がないので、DIONのコミコミ10と言う10時間まで通話料が入っているプランを利用しています。秒単位で計算されるので良いかも?hooさんのおしゃるようにソフトを使う手もありますがまず自分の利用形態に合っているか検討し直す事も必要でしょう。
申し遅れましたが、DIONは前日までの表示です。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

プロバイダが教えてくれるのですか?いいですね。
私の場合、最後に集計してみなければわからないと言われて、フリーソフトを使いましたがその失敗談を一つ。
インタネットをやっているとよくパソコンが固まります。そうすると、固まる前の時間はカウントされない場合が普通だと思います。それで、固まった時はその分を多めにデータを訂正していました。
その月は結構使っていたので、気をつけていて、最終的にマイナス10時間位で終了させました。ところが、プロバイダから1万円位、多く請求が来てしまいました。実は、子供も同じパソコンを使っていて、子供が使っていた時に固まった分を少なめに見積もっていたのです。本人だけであれば、ある程度つかめるのですが、第3者が入ってしまうとわからなくなってしまいます。その後、すぐに固定制にしました。ほんの少し安いだけのために神経を使うのはいやなので。
ソフトは参考程度にされた方がよろしかと思います。