• 締切済み

google chromeのバグでしょうか?

ブラウザにgoogle chromeを使い始めました。 ところで、インターネットでユーザ側からサイトへデータを送信する場合があります。そのための入力窓に文章を書き込むとき、文章の途中に他の文字列をCopy & Pasteしたい場合がありますが、ブラウザにgoogle chromeを使うと、なぜかPasteする場所の直前の1文字が消えてしまいます。この現象はIEでは起きないので、google chromeのバグではないかと思いますが如何でしょうか?またこれに対する解決策はあるでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Chromeは常用していますが、そのような経験はないですね。 OSかIMEがおかしいと思われます。 当方はXPでATOK2008です。 尚、IME2003へ切り替えてみましたが再現しないですね。

TAKAMEYAMA
質問者

補足

violet430さま、コメントありがとうございます。 私が現在使っているのはごく普通のOS:XP、IME:スタンダードです。 Chromeはベータ版のころ、いろいろなバグがあったようですが、もしかすると私が使っているのはバージョンが古いのでしょうか? 確かめてみます。