• ベストアンサー

春休みのディズニーランド

daisy_duckの回答

• ベストアンサー
回答No.1

春休みでも平日なら入場制限がかかることはあまりないと思います。 あったとしても、開園時間までに入口についていればまず大丈夫でしょう。 アトラクションよりキャラクターというのなら、開園時みんながアトラクションに向かって走るのを横目に入口近くで行われる「キャラクターグリーティング」でキャラクターと一緒に写真を撮られてはいかがですか? それから、今ディズニーランドでは「パーティーエクスプレス」というパレードが1日2回行われています。 早めにプラザ(シンデレラ城前の広場です)のパレードルート(キャストに聞けば教えてくれます)にシートをおいて待ってみましょう。 このパレードはゲスト参加型なので小さなお子さまにはおすすめですよ! また、レストランなども混んでいると思いますから、パレードを待っているときに近くのお店でピザやハンバーガーなどを買ってきて食べると良いと思いますよ。 では、楽しい時を過ごしてきてくださいね。

参考URL:
http://www.tokyodisneyland.co.jp/j_dpe_index.html
noname#5610
質問者

お礼

ガイドブックから端的にこんな情報とれないですよね。 ホント暖かい回答ありがとうございました。 混む、並ぶ、席を取るなんて想像するとドキドキしちゃいます。 でもがんばってみまーす。