• 締切済み

なぜ日本で実写化する前に、ハリウッドで映画化された?

ドラゴンボール、ハリウッドで映画化されましたよね? キャラクターも、日本人なのに、なぜ日本で実写化はされなかったんですか?

みんなの回答

• usagikun2
回答No.3

実写化がヒットすると思った監督などが居なかったからじゃないのかなぁ~ 雑誌から動画に成ったときなども、キャラと声優が一致しないときも有るし人気漫画でも、実写がヒットするとは限りませんからねぇ~  それにほとんどの漫画が実写化されてないと思うけど・・・また、原作と実写だと多少イメージも違う様に思うのは、私だけ・・・・

• HooAreU
回答No.2

孫悟空はどちらかといったら中国人じゃないか? 西遊記知らんのか? ま、100歩譲って日本人として日本で製作したところであんなもので視聴率が取れると思う?思わないだろ? 海外だから視聴率が取れるんだよ

• -Raven-
回答No.1

キャラクターに日本人いましたっけ?

07141019
質問者

補足

(人間じゃなくて、サイヤ人でしたね、)どっちかというと、日本人系じゃないですか?