• ベストアンサー

ゼルダの伝説不思議な木の実大地の章

uikyouの回答

• ベストアンサー
  • uikyou
回答No.1

ヒントとゆうと、デクナッツの「西に…」でしょうか? そうであれば、ループする地域でヒントの通りに季節を変えればOKです。ちなみに、夏>春>秋>冬の順番です。 それとも、剣を取った後でしょうか? 冬にして左へ→秋にして下へ→春にして右へ→夏にして上 でLv.6のダンジョンが見つかるはずです。

tohya
質問者

お礼

ありがとうございます!やっと進めました