• ベストアンサー

ALI PROJECTの曲について

最近アリプロを知り、曲を聴くようになりました。 「愛と誠」「亡国覚醒カタルシス」「コッペリアの棺」のような、メロディーラインがハッキリしている・かつ賑やかな曲(バラードなどではない)が好みなのですが、似たような路線のアリプロの曲があればぜひ教えてくださらないでしょうか。 上とは少し違うかもしれませんが「暗黒サイケデリック」も好きです。 片っ端から聴いてみようにも曲数がかなりあるようだったので、まずは好きな系統の曲から聴きこんでいきたいなぁと思っています。 どうぞご回答よろしくお願いいたします。

• werit
  • お礼率50% (7/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumitsuki
回答No.1

アリプロファンです。私も同じような系統の曲が好みです。 ・禁じられた遊び ・聖少女領域 ・コトダマ ・勇侠青春謳 ・雪華懺悔心中 ・わが(ろう)たし悪の華 ・鬼帝の剣 などはいかがでしょうか。

werit
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございます! アドバイスをご参考に、CDを探してみたいと思います!