-PR-
解決
済み

回答者にポイントをあげる

  • 困ってます
  • 質問No.47718
  • 閲覧数22
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

この前、秋吉久美子のホームページを教えてくださった方に、お礼のポイントを
差し上げようと、何度やっても質問受付中になるのですが・・・。
何かやり方まちがってるのかなー。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

先日、秋吉久美子さんのホームページについて回答したものです。
お気持ち確かに受け取りました。
お気になさらないようにしてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

良回答と次点(無ければ該当無し)をすべてチェックしたあと 一番下の締め切るをクリック。 この手順で良いはずです。 だめなら事務局に問い合わせメールを出すことをお勧めします。
良回答と次点(無ければ該当無し)をすべてチェックしたあと
一番下の締め切るをクリック。
この手順で良いはずです。
だめなら事務局に問い合わせメールを出すことをお勧めします。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (37/111)

最初にもちろんログインしておいて、該当の質問のページを出して、 質問の真下、“回答者にポイントをあげます(質問者のみ)”ってところをクリックしたら、お礼のポイントを差し上げる画面になりますよ。 それとも、そうやっているのに出ないのですか??
最初にもちろんログインしておいて、該当の質問のページを出して、
質問の真下、“回答者にポイントをあげます(質問者のみ)”ってところをクリックしたら、お礼のポイントを差し上げる画面になりますよ。
それとも、そうやっているのに出ないのですか??
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 66% (4/6)

良回答か次点のどちらかだけあげたい場合(例えば良回答、ほどの回答がないのでこれは「該当者なし」とし、1人だけに次点をあげるような場合)、「該当者なし」をきちんとクリックしないと、片方だけ(例えば良回答のみ)をクリックして次に進んでも「質問受付中」になってしまいますよ。
良回答か次点のどちらかだけあげたい場合(例えば良回答、ほどの回答がないのでこれは「該当者なし」とし、1人だけに次点をあげるような場合)、「該当者なし」をきちんとクリックしないと、片方だけ(例えば良回答のみ)をクリックして次に進んでも「質問受付中」になってしまいますよ。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 21% (67/316)

お気持ち分かります。お礼を書いて送信したときに
ポイントを上げるが見えないんですよね。
もう一回アクセスしなおさないと。
私もいつも、このポイントで何度やってもループして戸惑ってます(爆)
まあ、ポイント欲しがる人もいないと思いますが。
これは役に立つぞ!! という意味ではポイント回答
データ検索なんかgooさんにサポートして欲しいとこですよね。
その時は、私の回答はすべて抹消して欲しいと思ってます(自爆ドボン)