• ベストアンサー

車は難しい!!

akieの回答

• akie
回答No.2

すいません。私も車について詳しくないのですが、、、。 私は免許を取得してから丸3年になりました。 初めはどんな車に乗ろうかな? なんて考えていましたが、そんなお金も無く お家にある車を今でも乗っている次第なのですが、、。 今、欲しいと思ってるのはトヨタのヴィッツです。 詳しくは知らないのですが、コンパクトだし女の子向き? (私が初めから1BOXに乗っているせいかも) 可愛いなぁって思いますよ。 全然関係ないんですけど、私の車ボコボコです。 教習所では技能の教習はパーフェクトだったんですけどね。 この3年で人身事故1回接触事故1回エンセキに乗り上げる のはしょっちゅうで、、、。 家の車が古かったから諦めはついたけど新車だったら かなりショックだと思います。 ちなみに事故は比較的軽いものだったので 相手の方が示談してくれました。 免許の更新も管轄の警察でできるので一安心。 長々と自分の話になってしまいましたが 安全運転してください。 いい車が見付かるといいですね。