• ベストアンサー

フォトショップのプラグインの作り方

toysmithの回答

• ベストアンサー
  • toysmith
回答No.2

Adobe PhososhopのSDKはPhotoshopのCD-ROMにあります。 LE版とPhotoDeluxにはついてきませんので御注意ください。 一応Mac,Win両方のPulug-inを作っていますがWin版のPlug-in作成時にもMacプログラミングの知識が必要になります。

noname#25358
質問者

お礼

ありがとうございます。  CD-ROMはノーチェックでした(笑)  帰ったらさっそく見てみようと思います。