• 締切済み

今から一人暮らしの部屋を探すのは無理?

すもあん(@ryoyama)の回答

回答No.5

7月下旬を過ぎてからの部屋探しはほとんど無理? ぜんぜんそんなことはないです。 ボクは3年前の8月上旬に部屋探しをして今のマンションを見つけました。 そのとき何軒かの不動産屋さんをまわったのですが、「早く決めたら?」というような態度の不動産屋さんはいい物件があっても出ししぶったりしている感じがしました。 ですから、1軒だけではなく必ず何軒かをまわって、できるだけ多くの物件を見て本当に住みたい!って思う部屋を見つけてください。