• ベストアンサー

イオンスチーマーに電子水を使っても良い?

イオンスチーマーを購入したのですが精製水を使うようにかいてありますが電子水えお使ってもさしつかえないでしょうか?

• m1126
  • お礼率77% (82/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは やめたほうがいいようです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012202770?fr=rcmd_chie_detail ご参考までに

m1126
質問者

お礼

ありがとうございます。