• 締切済み

少年漫画のタイトル

かなり昔(25年ぐらい)に、少年誌に連載されていた漫画です。 ・主人公は「タイガー」という名の少年 ・SFのような、ファンタジーのような、ギリシア神話の世界観だったような…。 敵と戦っていた ・最終回は、現代の高校生に生まれ変わったタイガーと女の子(ヒロイン)が駅の階段で再会する これだけしか覚えていませんが、分かる方がいらっしゃったらお願いします。 ネットで調べたら、「魔獣戦士タイガー」という漫画かとも思われるのですが、はっきりしないもので…。 できれば絵も確認できるとうれしいです。サイトなどで見られるところはあるでしょうか。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

絵柄だけ。 魔獣戦士タイガー http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n72806864

hk92gon
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 見てみましたが、私の記憶にある絵とは違うようです。 と、いうことは「魔獣戦士タイガー」ではないということかな。