• ベストアンサー

Excel97でツールバーが表示しなくなった

Excel97で設定のミスでツールバー、コマンドボタンバーが 表示しなくなってしまった。 Excelの枠とSheetのみの表示になってしまったので、もとにもどしたいです。 よろしくおねがいします。 OS:Windows98   Excel97

• pataw
  • お礼率0% (0/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salt
回答No.3

たぶん、私もやったことがある気がする(^^; えーと、表示の問題ではないかと。 「表示」の中に、”ツールバー”というのがありますので、まずそこを見てみて下さい。 そして「標準」や「書式設定」がチェックされているかどうか確認してみて下さい。 チェックされていなければ、クリックしてみて下さい。 たぶん、それで戻ると思います。 私は、通常「標準」「書式設定」「図形描画」まで表示させていますね。 ・・・もし、これで戻らなかったら、私では解決できない(--; その時はゴメンナサイ。でも、とりあえずやってみて下さい。 早く戻るといいですね。

その他の回答 (2)

noname#16
noname#16
回答No.2

全画面表示になったのでは? 表示-全画面表示 で元に戻ると思います。

• JED
回答No.1

ツールバーなどを表示、非表示にするには、メニューバーのあたりで、マウスの右ボタンを押すと、表示させられるバーの一覧が出て、表示させたいバーをチェックすれば表示されます。 ただ、枠とシートのみの表示と言う事は、全画面表示になっているのでしょうか?もしそうなら、メニューの表示から、全画面表示を解除すれば戻りますよ。 こういうことなんでしょうか?